My Territory

bills Shichirigahama

今日は、雲一つ無い清々しい天気の中、仲良しのYちゃんと鎌倉に行って来ました。鎌倉の街の散策と海を見るのも楽しみでしたが、今日の目的はなんといっても七里ケ浜のbills

Talking'boutMyLife・・・のMikaさんと元Olive少女の日記のgazarashiさんも紹介されていたbills、期待を裏切りませんでした。

スタバで待ち合わせた後は、鎌倉の小町通りを散策、途中可愛いわんこ達(左下)が居たのでスナップ。目線は飼い主さんに釘付けです(笑)。右下はバレンタイン仕様の江の電。
f0033510_21572414.jpg

ちゃんと距離を調べていかなかったため、鎌倉駅から歩いたら2時間近くもかかってしまいました(爆)。なので七里ケ浜へ辿り着いたのは午後3時。下の写真は七里ケ浜で見えた真っ白な富士山。綺麗でした。
f0033510_20555483.jpg

七里ケ浜の砂浜でわんこと座っていた方に場所を聞いてやっとbillsに到着。でも、そこから1時間15分待ちでした。もう既にお昼ご飯の時間は終わっていてお茶の時間でしたが、リコッタのパンケーキは注文できたので、2人とも勿論?パンケーキにしました。私はそれとダージリンのお茶を注文。

下がそのリコッタチーズのパンケーキ、バナナとハニーコームバター添えです♡
f0033510_20563429.jpg

ふわっふわで、メープルシロップを掛けて食べたら幸せでした。カロリー的にも2時間歩いて良かった。。。(笑)。
f0033510_20565748.jpg

海に面した大きな窓からは海のさざめきやサーファー達がサーフィンをしている姿が見えて、とってもリラックスできました。

<今日までに読み終えた本> 
How to Walk in High Heels  Camilla Morton
おうちで楽しむにほんの行事  広田千悦子



by enjoythemoment | 2009-02-01 22:09 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧