My Territory

Travis @ Tokyo Kokusai Forum

今日はTravisを観て来ました。

リードボーカルのFranのスコットランド訛りが耳に心地良かったです。彼は曲間にたくさん喋っていました。演奏で特に良かったのは、“Loveって最初はどきどきするよね。でも、5年も6年も一緒にいるとそういうのがだんだん変わって来て、もっと深いレベルの物になるよね。でも、その人はいつもそこにいて、家族みたいに、だから段々当たり前に思う様になってきて。そういうLoveの歌なんだ”、というような紹介で始ったCloser。

アンコール前の締めくくりのTurn。また、アンコールで、大きな会場なのに“この会場は頭の良い人たちがデザインして建てたビルで、マイク無しでも音が通る筈なんだ”、と言ってマイクを切って演奏したFlowers in the Window(後ろの方だったので音が更に小さいので、音を拾おうと真剣に聴きました), そして最後に“Pogoって知ってるかい?大昔からあるダンスの動きで、ただ上に下にと跳ねるだけなんだ”、という事で皆で飛び跳ねた、ラストのWhy Does It Always Rain on Me、とバンドに元気をもらったライヴでした。行って良かった。

ライヴの後は、TOKIAに行ったのですが、何処も満席、または行列でした。ぐるぐる廻ってから待ってやっと入れたのはベルギー料理のAntwerp Central。いつものUK音楽好きメンバーでお喋りをして、結局11時過ぎまで居ました。昨日も女子4人でワインを飲みに行って帰りが遅く、明日もスノボ旅行で早朝に北海道へ行くので、今日は早く帰って来ようと思ったのですけれどね。



by enjoythemoment | 2009-02-27 23:59 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧