My Territory

passion for food

食べるのは元々大好きですが、大ファンのGordon Ramsay(↓写真。。。Gordonと子羊、可愛い過ぎ!)のテレビ番組“F Word”の影響で料理にも興味が出て来ました。以前人と住んでいた時はよく料理したのですが、一人だとどうも。。。でも、“F Word”でどんなに出来合いの食べ物やインスタント食品が身体に良く無くて非経済的か、どれだけ簡単に美味しく料理が出来るか、等という内容を見ていたら、料理がしたい!と思う様になりました。影響されやすいですね(笑)。
f0033510_0215776.jpg

なので、この度長い間欲しいなと思っていたブレンダーとフード・プロセッサーを買いました。Kitchen Aidのもデザインが良くて良かったのですが、ブレンダーの部分がガラスでなく樹脂なのがどうかな、と思ってCuisinartの物を。デザインも良いし、本体は共通で、上の部分だけ取り替えればいいので別々に買うよりも場所を取らないので。これを使ってGordon Ramsayの様にスープやソースを作るのが愉しみです☆
f0033510_0221172.jpg

下は今日作った簡単な菜の花パスタ。春野菜が美味しい季節ですよね。
f0033510_0212055.jpg




by enjoythemoment | 2009-03-09 00:36 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧