My Territory

Zingaro

昨日は楽しみにしていた『Zingaro』を観に行って来ました。
前回の日本公園は、チケットが買えなかったのですが、今回は無事買えました。以前のテーマは知らないのですが、今回はジプシーがテーマだったようですね。
f0033510_21425592.jpg

始るのは7時半という事でしたが、少し遅れてスタート。待っている間、ゲートで撮った馬達が住んでいる場所の写真。(上)

ゲートから中に入ると、会場は小ぶりなサーカス小屋の様に、客席にぐるりと囲まれて、丸く土の部分があります。ショウが始る前は、そこで馬達が何匹も暗い中で静かに佇んでいます。馬に囲まれて中央には滝の様に上から水が落ちて来ていて、それが青い光で照らされて、なんとも幻想的です。馬達は、人が入って来てざわざわしていても静かにしていました。
f0033510_21423769.jpg

とっても美しくて賢い馬達と走りながら曲芸をしたり、おもしろ可笑しいパフォーマンスやちょっとセクシーなパフォーマンス見せてくれるのですが、一番素敵だったのが、上の写真(Japan Timesからお借りしたもの)の様に、真っ白な美しい馬に白い長いドレスを着た女性が乗って、頭に長〜いベールをつけ(おまけに可愛い鳥等の白のアップリケつき)、そこにバルーンをつけて、ゆっくり闊歩するのです。溜め息をついてしまいそうなくらい、ドリーミーで素敵でした。なんてガーリーでお洒落!何パターンかあって、その度にベールの柄や長さ、バルーンが違っていて素敵でした。

ジプシー風?イタリアン・マフィアの様な格好をしたバンドのメンバー達の軽やかな演奏も、とても良かったです。今度はフランス本国でも観てみたいですね。
f0033510_2143853.jpg

上は、ショウが始る前と終わった後に立ち寄れる軽食やおみやげが買える場所にあったHermesにて。ブック・マーカーやぬいぐるみも可愛かったですが、目が飛び出る様な値段。目の保養に見ましたけれど。この馬の彫り物がリアルで素敵。
f0033510_2142417.jpg

ショウが終わった後は、タクシーで月島に出て、もんじゃを食べました。上は友人Mがたこ焼きを焼いている所。奥はS美ちゃん。楽しく美味しく終わった夜でした。

<今日までに読み終えた本> 
大人の投資入門  北村慶



by enjoythemoment | 2009-03-14 22:19 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧