My Territory

sakura

今日は絶好の花見日和、ということで、お花見へ。

お昼はミッドタウンで、この間セミナーに一緒に参加したのに時間が無くてあまり話の出来なかったN実さんと。ラッキーな事に、2人ともまだ行った事の無かったUnion Square Tokyoにすんなり入る事が出来たので、そこでシャンパンで乾杯して、外の桜を見ながらランチ。前菜、メイン、デザートとコーヒー/紅茶付きでボリュームたっぷり、コーヒー/紅茶のリフィルがあるのもアメリカ的な、コストパフォーマンスの良いランチでした。
f0033510_22142598.jpg

席は小さめのソファでゆったりしていたのもあってかなり長居をしてしまいました。その後はDean & Delucaでワインを買って、外に出てベンチに座ってワインを呑みながらお花見(上はその時の写真です)。ちょっと風が強くなった4時頃までたくさんお話をしてから帰路につきました。 

1時間程家で休んだ後は、コートを羽織って代々木公園へ。 代々木公園は凄い人、人、人、帰る方向の人達の方が多かったけれど、ほんっとに混んでました。結局あまりの人の多さに、電話も掛からなくて、合流するのに45分もかかってしまいました(笑)。1時間半ほど夜桜を見て(下写真)お酒を呑んだ後は、雨も結構降って来たので撤退してきました。桜は来週もまだまだ楽しめそうですね☆
f0033510_22144233.jpg




by enjoythemoment | 2009-04-04 22:21 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧