My Territory

Chloé bow belt

お気に入りのフランス発のブログに影響されて、最近Chloéの大ファンです。もちろん簡単に手が出るようなお値段の物ではないですが。特に靴、そして小物類が可愛い! なので、靴はニューヨークでもChloéの靴を探してうろうろしていました(笑)。結局購入しませんでしたが。

また、ブログやChloéのランウェイ影響だけではなくて、リボン好きのCoco Chanelの影響もあると思いますが、リボンのベルトが欲しくて欲しくて、ずっと探していました。下の写真の感じとか、いいな〜と。(下の写真はどちらもstyle.comより)
f0033510_17281840.jpg

f0033510_17283996.jpg

別に安いものでかまわなかったので、旅行中に掘り出し物は無いか、とニューヨークでも探したのですが(モントリオールはなんとイースター祝日でお店がほとんど休んでいたため全くショッピング出来ずだったのでニューヨークのみ)見つかりませんでした。

なので、旅行から帰って来て真っ先に買ってしまいました。初Chloéの黒のリボンベルト♡
f0033510_1734363.jpg

お洒落さんはきっとブロンズ色の方を選ぶのでしょうね。ブロンズ色はこの間シュプールのおまけについてきた小さいリボンとお揃いの色ですね。この時もちろんシュプール買いましたよ 笑。私は自分の髪の色と合わせて、ベーシックな黒です。セールでブロンズや赤等他の色ゲットもいいな〜なんて考えています。

<本日までに読み終えた本> 
世界のドッグインテリア  
美は惜しみなく奪う  林真理子



by enjoythemoment | 2009-04-29 18:49 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧