My Territory

Hallo! Wie geht's?

タイトルをドイツ語にしてみましたが、実は最近ドイツ語クラスに通い始めました!なかなか楽しいです。ただ、テキストがドイツ語オンリーで、日本語でも英語でも解説がないので訳がわからずblind状態で習っていますが。。。クラスは、通っている人の職業や歳や目的もばらばらで、面白いです。例えば、お医者さんもいれば、ドイツのパンが好きな女性やドイツ人の旦那様がいる奥様もいるし、下は高校生から、上は既に定年退職されている方まで。目的も、興味があって、仕事で使うから、留学するから、等と本当にいろいろ。

週に1回で3ヶ月だけなのです。が、根性無しの私は、もう既に宿題が嫌で嫌で(笑)。宿題が無ければ楽しいだけなんですが。

後は、先週末土曜日に、同僚の音楽のパフォーマンスを聴きにまた阿佐ヶ谷まで行って参りました。下が演奏しているバンドの一つ。バイオリンと民族楽器で演奏、とかエレキ・ギターと民族楽器で演奏、とかなかなか面白いし私は好きな組み合わせでした。今回も演奏に合わせて美しいベリー・ダンサー達が妖艶な舞を見せてくれ、視覚的にも楽しめました。
f0033510_071726.jpg




by enjoythemoment | 2009-05-28 00:16 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧