My Territory

wine and dine

最近は食べて飲んでが続きます。

先週金曜日は会社帰りに同僚達が我が家にワインを持って遊びに来て、近くで買ったお総菜とカイザーで買ったパンをおつまみに夜中の1時半までいろいろな話で盛り上がりました。

また、土曜日は朝は仕事だったのですが、夜は大泉学園駅側にあるバー、「レモン・ハート」まで呼び出されてまた美味しいお酒をいただきました。おかげで日曜日はあまり生産的ではなかったですね(笑)。

今日は今奥さんが赤ちゃんと一緒に実家に行っていて家に一人の弟と、白金にある「ロウホウトイ」という香港料理屋さんにご飯を食べに行って来ました。

こちら、リーズナブルでなかなか本場に近い味で美味しかったです。まだ火曜日、それも大雨の中でも人がたくさん入っていたので人気店みたいです。ちょっと油っぽいかな〜というディッシュもありましたが、中華料理ってそうなりがちですよね。下は海老マヨネーズ。
f0033510_23195197.jpg

デザートの杏仁豆腐、さっぱり、クリーミー、シンプルでかなり美味しかったです☆



by enjoythemoment | 2009-06-16 23:29 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧