My Territory

stuff I bought in Paris

旅行の間、パリ等はsoldes中でした。パリのセールは日本と違い、何でもかんでも安くなります。例えば、定番物等はセール中は安くして、セールが終わったらまた正規プライスにして売るなんて事もあるくらいです。ただ、パリからロンドン、プラハ、そしてまたパリ、と移動が多かったのであまりたくさん買わないように気をつけていました。下は、厳選しながら買ったパリでの買い物のほんの一部です。

こちら、弟の息子にBon Pointのお洋服と犬のぬいぐるみ。とってもお得でした。
f0033510_21521156.jpg

このぬいぐるみ、ワンコを好きになってもらおうと弟の赤ちゃんに買ったのですが、自分でもちょっと欲しかったくらい可愛かったです。足の肉球の所が、1つの足だけ水玉柄になっていたりと芸が細かい!
f0033510_21522735.jpg

下はsoldesの中、正規プライスで買った数少ない一品。Jerome Dreyfusの鞄、去年に続いて2つ目です。去年購入した一つ目の鞄は、大事に使っていたのですが色が色なので、ちょっと汚れが目立つ様になったので今回は黒にしました。

これはBillyというスタイルで、丁度A4サイズくらい。早速毎日会社に持って行っています。
f0033510_21524090.jpg




by enjoythemoment | 2009-07-23 22:03 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧