My Territory

Japanese TV & movies

犬が来てからファッションやお洒落な事に疎くなっておりますが、音と映像に慣らす為に最近はほとんどテレビをつけっぱなしなので、日本の芸能界には結構詳しくなりました(笑)。

ドラマで好きなのはbuzzer beat。同僚の奥さんに薦められたのもあるのですがちゃんと見始めたら、ホント面白い。これのテーマソングが良く頭の中を駆け巡っています。もう一つ、オトメン(乙男)も。乙女な岡田 将生が好きです。

後、今更ですが見ると微笑んでしまうのが香取慎吾。SMAPなのに亮さんなんてやっているし、SMAPxSMAPか何かで浜田ブリトニーと一緒にアシスタントという設定であの大きな体でブリトニーと同じ格好と喋り方をしていたし、彼の3の路線への取り組み方が好きです。

そういえば昨日は同僚達と飲みに行ったのですが、久々に乃木坂の魚真、そして2次会でミッドタウンのa971へ。外は暑すぎず、湿気も低く気持ち良かったのですが、ふと見上げたら香取慎吾のDoleマンの大きな看板がありました。。。

テレビとはそんなに関係ないですが、観に行こうと思っている映画はこちら、『女の子ものがたり』。深津絵里ですし。楽しみ♪
f0033510_22415618.jpg

映画館には行かないと思いますが、『南極料理人』も面白そうですね。この間やはり南極で料理人をした方が情熱大陸に出ていましたが、あの彼がモデルになっているのでしょうか。

<今日までに読み終えた本> 
日本の富裕層  臼井宥文
旅は犬連れ  かわはらしずか



by enjoythemoment | 2009-08-15 22:53 | TV & Movie

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧