My Territory

最近良かった物

色々オーガニックなスキンケア商品は出ていますが、やっぱりThe Organic Pharmacyは好きで使い続けています。今はポンドも安いですし、一時期より随分と手に入れやすくなりました。

ところで、The Organic Pharmacyはスキンケア商品だけでなく、ビタミンや薬っぽい物も扱っているのですが、こちらのLiver & Kidney Detox Tinctureが最近良いと実感したものの一つ。
f0033510_21525265.jpg

ご存知の通りLiverは肝臓でKidneyは腎臓ですが、それら臓器をDetoxする成分は自然だけれどちょっとした薬らしき物。ウコンの様に、お酒を飲む前と後に飲んでいます。そのままでは飲みづらいので炭酸水に数滴落として飲みます。気休めなのかもしれませんが、私にとってはウコンよりも効く様で、悪酔いもせず気分もすっきりします。

あと、下は雑誌In Redを買ったらおまけで付いて来たMuveilのヘアゴムとポーチ。とっても可愛いし使えるおまけですよね。もらって嬉しくなりました♪
f0033510_2153144.jpg


<先週読み終えた本> 
年収200万円からの貯金生活宣言  横山光昭 <--こちらも最近良かった物。貯金に取り組みたい人にお薦め。
犬の頭がグングンよくなる育て方  三浦健太



by enjoythemoment | 2009-08-22 22:21 | Beauty & Health

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧