My Territory

Blur @ Hyde Park, London, 2nd July

もう随分と時間が経ってしまいましたが。。。

この日、Gordon Ramsayのレストランで食事をして犬グッズの買い物をした後は、ホテルに戻って着替えてHyde Parkへと向かいました。
f0033510_2149753.jpg

開場は午後1時半ぐらいだったと思うのですが、Blurが始るのは午後7時から。私達は他のバンドには特に興味が無かったので、午後4時過ぎに到着。Tシャツを買ったり、前座のバンドを観て過ごしました。上はTシャツを買う時に撮った写真。

この日の前座、2バンドしか観ませんでしたがなかなか好きな感じでした。ブラー@Hyde Parkの初日という事もあり、私達は結構前の方に陣取りました。ただ、この日は夏日で日差しが強く、廻りに人がたくさん居るので暑かったです。

Blurは夜7時から演奏と言いながらも、お約束で遅れて始りましたが、ヨーロッパは夏時間ですから午後9時か10時くらいまで明るく、午後7時過ぎでもまだ暑い!

なので、演奏する方も、観ている方も汗だく。グレアムだってこんな感じ↓。
f0033510_21494157.jpg

人気があった曲は皆で大合唱、写真も撮りまくり。だって、下のツーショットが実現するとは。感激です。
f0033510_2152836.jpg

全員でのショットもあります。Blurだ〜。
f0033510_2150329.jpg

下のPhil Danielsが出て来て“Park Life”が始った時とか、狂喜乱舞で盛り上がりました!この時、生で観てるのが信じられませんでした。写真ぶれぶれ。
f0033510_21503661.jpg

下が、多分アンコールの間に撮った写真。For TomorrowとUniversalで終わったのは場の雰囲気にぴったりでしたし、感動〜。結局この日はOちゃんとこの後パブに行って、午前0時過ぎまで飲み、ホテルに帰って来てからもお互い撮った画像を流したり、IPodでBlur聴いたり、と興奮が冷めませんでした。
f0033510_21523750.jpg

下がセットリストのウェブサイトで調べたその日の演奏曲。どうやら、2日と3日に演奏した曲と順番は同じだったようですね。早くDVDを出して欲しいな〜。

She's So High
Girls And Boys
Tracy Jacks
There's No Other Way
Jubilee
Badhead
Beetlebum
Out Of Time
Trimm Trabb
Coffee And TV
Tender
Country House
Oily Water
Chemical World
Sunday Sunday
Parklife (with Phil Daniels)
End Of A Century
To The End
This Is A Low
Encore:
Popscene
Advert
Song 2
Encore 2:
Death Of A Party
For Tomorrow
The Universal



by enjoythemoment | 2009-09-13 23:43 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧