My Territory

カンボジア、シアムリアップで泊まったホテル

カンボジアで泊まったホテルは、Shinta Maniというホテルです。
f0033510_23454058.jpg
ここにして本当に良かったです!Hotel De La Paixという同じくシエムリアップで5つ星ホテルを経営しているオーナーが建てた18部屋しかないブティックホテルなのですが何が素晴らしいってまずコンセプトが素晴らしいです。
f0033510_2346673.jpg

ここのホテルはInstitute of Hospitalityという専門学校を伴っていて、カンボジアの貧しくて食べるのにも困っているような、普通ではそのような学校に行く機会が無い、しかし優秀な青年達を無料で訓練しています。ご飯、宿舎、ユニフォームに勉強道具、そしてお給料さえももらえます。その青年達の家族達も彼らや彼女達が勉強している間物資を給付されます。すごいですよね?私ももし自分がいつかビジネスを立ち上げる機会があったらそういったコミュニティーを助けるビジネスモデルを創りたいです。
f0033510_2346253.jpg

ここに泊まる事によって、自分もInstitute of Hospitalityの経営を支援していることになります。ホテルを通してカンボジアの貧しい地域に対しての寄付もできます。また、そういった事を抜きにしても、本当に素晴らしいホテルです!レストランもGourmet Magazineでホテルダイニングの1位に輝いた事があるらしいですし。私はディナーを一度食べただけですが。ホテルダイニングの1位はホテルダイニングの経験が浅いので知らないですが、とても美味しかったですよ。可愛い子供達のクメールダンスのパフォーマンスを観ながら楽しみました。

でも、特筆すべきはスパ!3日間しかいなかったのに3度も行ってしまいました。(爆)
スパの事は次の8日のブログで。



by enjoythemoment | 2006-03-07 23:46 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧