My Territory

1日中仕事

久々の春みたいな天気だったのに、土曜は1日仕事でした。私だけじゃなくてたくさんの同僚が出社だったのでまだ"まし”でしたが。

お昼ご飯は会社から支給されたHomeworksのサンドイッチ。チキンとBLTとVeggieのチョイスがあったのでVeggieを選びました。でも期待してた茄子とチーズのサンドイッチじゃなくて、ベジタブルチリのハンバーガーでした。味イマイチ、で完食せず。

仕事がのびのびになってしまい、夕方から予約していたジェルのマニキュアにも行けず!来週に延期です。んもー、日本は予約がなんでもいっぱいだし、とんでもなく前から予約しないといけないので(ライブのチケット取るのもね!)、キャンセルすると大変です。

そういえば、以前に3連休〜!の中で政府の教育給付金制度の事に触れましたが、中国語の学校も無事1年間終了したので、先週木曜日に品川のハローワークまで出向いて給付金の申し込みしてきました!そうしたら、手紙がもう今日(土曜日)着いて、“申請は認められました。40%の費用が指定された銀行口座に振り込まれます。”ですって。
早ーい。ということで13万円ちょい来週戻ってきます。嬉しい!



by enjoythemoment | 2006-03-11 23:03 | Finance

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧