My Territory

perfect sunday

週末、土曜日は仕事でしたが、日曜日は、同じブルースタジオでリノベーションをしたR家族が遊びに来ました。

子供達、特に怖いもの無しの下の子が、我が家の犬とたっぷり遊んでくれました。犬のタオちゃんは、もうすぐ2歳時のSちゃんにきゃっきゃっと追いかけ回されて逃げる逃げる、でも実はとっても楽しそうでした(笑)。

思い切りぶれていますが、母子っていいな〜と思う↓の写真です。2人が触っているのは我が家のワンコ。
f0033510_2237878.jpg

近所にとっても美味しいピザ屋さんがあるので、そこからピザを取って食べるのを皆楽しみにしてお腹を空かせて来てくれました。私も(笑)。ピザを選んで電話でオーダーして、5分後にRが4枚のピザを引き取りに行ってくれました。わ〜い。皆で食べた熱々のピザ、美味しかったです☆ Rにご馳走になりました。

下写真は既にピザを食べ終わった後で、食べた残骸が(笑)。
f0033510_22384280.jpg

遊び疲れて、お腹もいっぱいになったらすやすや(笑)。
f0033510_22385274.jpg

しばらく大人達でおしゃべりをした後は、天気も良い事だし、犬も連れて皆でミッド・タウンの裏の檜町公園へ。

週末は、ここでヨガのイベントがあったり、ミッド・マーケットという市が開催されていたので、結構な人が。そんな中、子供達は公園で遊び、私達も野菜を買ったり、芝生の上で犬のオーナーと立ち話をしたりして楽しみました。リラックス出来たハッピーな日曜日でした。

<今日までに読み終えた本> 
日々の100  松浦弥太郎



by enjoythemoment | 2009-10-19 23:15 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧