My Territory

(500) Days of Summer

また一つすごく好きな映画が増えました。
f0033510_2111498.jpg

邦題『(500)日のサマー』、ですが、まず出演者が美男美女(個人的感想)。洋服のセンスも良い(というか私の好み)、音楽の選曲も良い(これも私の好みなだけ 笑)、そしてアニメが出て来たり、Disneyの様なアニメと実写のミュージカルが登場したりと楽しい造りになっています。
f0033510_21112091.jpg

私の特に好きな恋愛映画は、Kevin Smith監督の『Chasing Amy』なのですが、ちょっとその映画を思い出しました。多分男性が自由本坊な女性に恋するっていう設定が似ているからなのか。なんだか切ない気分を思い出す所も。
f0033510_21114715.jpg

名前からして既にお洒落なZooey Deschanelがヒロインです。お人形顔で顔が可愛すぎる所が逆に難な気がしますが雑誌Lula等にも登場する、お馴染みガーリーでインディな女優さんです。でも、Zooeyより注目すべきは相手役のJoseph Gordon-Levitt(下写真)。
f0033510_21152660.jpg

彼は、昔の映画、『ターミネーター』の子役のEdward Furlongをそのまま綺麗に大人にしたような雰囲気もあるし、ちょとアジア人が入っているのかなと思う様なさっぱり顔です。彼のちょっと弱そうな?ナードっぽいかっこ良さが素敵です。映画でのファッションも良いのでSpike Jones監督みたいなファッションが好きな人はチェックしてみてください。

サントラも購入しました!↓ DVDもまたamazon.co.ukで予約中。
f0033510_2112481.jpg




by enjoythemoment | 2010-01-09 21:18 | TV & Movie

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧