My Territory

香港のお買い物

香港から月曜日の朝に戻って来ました。

今回、1年以上ぶりの香港でしたが、やっぱり楽しかったです。
しばらく買い物もしていなかったのですが、ホテルに直結したショッピング・モールにH&Mが入っていたので見ていたら、結局6点程購入。円高のおかげで、すごく安い!

今回のお気に入りは、↓のスタッズ付きの靴とチェックのシャツなのです。靴は、なんと2,200円。靴底がプラスティックですが、履きやすいです。気に入ったので丁度先週末お誕生日を向かえた幼馴染みにも購入しました。
香港のお買い物_f0033510_2120315.jpg

中敷も黒でchic。
香港のお買い物_f0033510_21201481.jpg

もう一つはネルっぽいシャツです。こういう赤と紺のチェックのものを秋に探していたけれど形やチェックの気に入った物が見つからなかったのですが、なんとH&Mで発見。長袖としても、袖を折り返して留めても着れます。これも2,500円くらいで、お得なので嬉しくなってしまいました(笑)。
香港のお買い物_f0033510_2120231.jpg




by enjoythemoment | 2010-02-10 21:37 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧