My Territory

style over speed

戻りました!

今回は、ロンドンに4日、パリに4日とかなり短かったのですが、短い間にいろいろ観て、食べて、買いました(笑)。

先ずは、ロンドンでしたが、ロンドンでは友人達と遊ぶのがメインだったので、あまりショッピングもしませんでした。しかし、最後の日に買ってしまいました。イギリスはpashleyの手造り自転車です↓。
f0033510_2292165.jpg

以前、ブログで書いていますが、ヨーロピアンタイプの頑丈なcommuter bikeー通勤用自転車で、以下の条件を満たしている物を長い間探していたのです。

1。リアタイアにドレスガードつき(スカート等がからまりません)
2。チェーンもガードされている。一番理想は完全にカバーの中に入っている。
3。サドルとハンドルの間のフレームが下に下がっている(スカートやコートでも直ぐ乗れます)

この自転車は、これらの条件をばっちり満たしています。本当は写真のグリーンがいかにもイギリスっぽくて欲しかったのですが、丁度私の欲しかったサイズで在庫が無かったので、諦めて黒にしました。写真は籠付きですが、使わないし、持って返る間に壊れると思ったのでショップの方に丁重にお返ししました。

イギリスポンドに対してのかなりの円高の為、イギリス製で手造りにも関わらず日本で買うよりとてもお買い得で、今買うしか無い!と思って購入したは良いのですが、その重さ、なんと22キロ!縦+横+高さも2.2メートル。流石に持って返るのは大変でしたね。

今もまだ成田空港から搬送中で、家に届いていません(笑)。



by enjoythemoment | 2010-03-29 22:33 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧