My Territory

aux laines ecossaises in Paris

ロンドンで買い物をしなかった分、パリでは入ったお店毎で何か買ってしまう、ぐらいの勢いで買い物をした気がします。なので、先ずウィンドウ・ディスプレイだけ見て、よっぽど気になった時のみ中に入る様にしていました。

ただ、Aux Laines Ecossaisesというサンジェルマンにあるお店は、Figaroのパリ特集に載っていてboy.を扱っていると書いてあったので気になって覗いてみる事に。

お店に入ったら、直ぐに目についたのが左下のセーターで、シンプルだけれど肩のラインや胸の開き方や模様も気に入って試着してみたら肌触りも気持ち良く驚きました。その後、右下のコートも見つけて一目惚れ。コンパクトな造りも、とっても軽いところも、色も素敵です。自分が普段買う洋服に比べるとかなり良い値段だったのですが、どちらもえいっと購入。
f0033510_2124213.jpg

boy.ってお洋服は初めて買いました。お洒落なセレブにモデルをさせてイメージを良くして、ちょっと法外な値段をチャージしているブランドなのかな(笑)、と実は思っていましたが、実際素材やデザイン、仕立ても良くて、長く持てそうな所が気に入りました。次はブレザー達も欲しいです。
f0033510_213590.jpg

こんな感じとか、
f0033510_2132122.jpg

可愛い! 写真はboy.の2010年春夏コレクションの物で、style.comから。



by enjoythemoment | 2010-04-01 23:30 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧