My Territory

Liberty 2010 London x Paris

今年もまた、Libertyプリントが大人気ですね。私もそうですが、Liberty柄好きな人にとっては嬉しいトレンド。そして、Libertyはご存知の通りロンドンにある老舗デパートです。もちろん商品はLiberty柄満載(笑)。それだけではなく、Libertyデパート、お勧めです!

今回再来したのは、私が友人に“Afternoon Tea”に久しぶりに行きたい、とリクエストしたからです。友人によると、ほとんどの高級な“Afternoon Tea”を出しているお店は一人一セット頼まないといけないが、Libertyではシェア出来る、という事なので(笑)行って参りました。
f0033510_2124165.jpg

私達は、2階のカフェに行ってアフタヌーン・ティーを頼みましたが、実はグラウンド階にあるカフェの方が食器も可愛いのでお勧めです。上の写真は2階のカフェで撮った写真。

↓は2度目に一人でランチを食べた時に撮ったグラウンド階にあるカフェで撮った写真です。この時は、スープのセットを頼んだのですが、人参とコリアンダーのスープ、美味しかったです。日本ではちょっと食べれない味。
f0033510_21241231.jpg

Libertyのデパートの中は、お洒落な物が盛りだくさんです。お洋服もAPC、Isabel Marant等ありました。後、インテリアもお洒落。下は、ティーポットのランプです。こんなランプ達が家にあったら、不思議の国のアリスな気分になりますね(笑)。
f0033510_8311791.jpg

ちょっとコンラン・ショップみたいですね。ミッド・センチュリーとのミックス。
f0033510_8313637.jpg

下はリバティ柄キルトの膝掛け。クッションも可愛かったな。
f0033510_8315075.jpg

HOTELMARGARETさんみたいにLiberty柄のハンカチを購入しました☆
f0033510_8412050.jpg

Liberty柄は、パリでも大人気でした。やはりフィガロに載っていて、早速チェックしに行ったmerciではLibertyとのコラボ中でしたよ。店員さんは皆Libery柄の(おまけに柄と形が違う!)エプロンをそれぞれつけていて、おしゃれ〜。
f0033510_8305789.jpg

壁にもリバティ柄のディスプレイ。コレットはエッジー過ぎてあまり趣味では無いですが、このセレクト・ショップはインテリアといい、セレクションも好みでした。
f0033510_8301084.jpg

ここでは、merci x Libertyのマスキング・テープを購入しました。コラボ作品の一つの素敵なミニ・トランクは既に売り切れ。あったら無理しても買ってしまっていたかも?なので売り切れていて良かった(笑)。
f0033510_8414355.jpg




by enjoythemoment | 2010-04-07 23:22 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧