My Territory

OPの日焼け止め到着

最近出掛けるとお金をどんどん遣ってしまってホント怖いので、今日は出掛けない事に決めました。だって、靴に、ブラウス、友人の結婚式に着て行こうかなのワンピース、その他春物、おまけに昨日はCiboneで大きな姿見買っちゃったし。ステレオも壊れて買わなきゃだし。あー、春だから?怖いですね、なんだか物欲が止まらないです。

出掛けないと言っても、物欲を刺激する所には行かない、という事で午後は暖かかったのでバイクでぶるるんとジムに行って、2ヶ月ぶりに体力測定。怪我のためあんまり運動らしきものはしていないけれど筋肉量はそのまま。フィットネス値も高い。良かった!その後筋トレとストレッチをして帰ってからご飯を食べて、午後寝。起きてからは郵便局の夜間受付にThe Organic Pharmacyから届いた小包みを引き取りに行きました。

この中にはsakuranattchanさんがOrganic Pharmacyから注目の新製品。でいち早く情報を届けてくれた、OPの日焼け止め、Cellular Protection Sun Creamが入ってるのです。嬉しいな〜。他にもRose & Bilberry Toning GelやCreopatra's Milk Bathも初めて買いました。

Cellular Protection Sun Creamは、今開けて少し手の上に出してみました。なんだか不思議な甘い匂い。いつも使っているコーダリーの日焼け止めの方が匂いは好み。でも、このOPの日焼け止めは普通の日焼け止め(コーダリーも)と違って全く白くなりません。もともとクリームの色も白くないし。オートミールとか、粘土みたいな色。そしてクリームを伸ばすとそのまま手に浸透して、触ってみると、吸い付くようなしっとりした感じ。今日はもう夜だから効果を試せないけれど、明日は早速会社に行く前に使ってみます。



by enjoythemoment | 2006-03-21 21:57 | Beauty & Health

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧