My Territory

TST

香港です。

今回は荷物が重かったです。ボディー・ローションでもビタミンでも皆移し替えたりせず、ボトル毎持って来ましたので(笑)。預ける時点で、なんとこの間ヨーロッパから帰って来たのと同じ23キロでした(笑)。それに加えてハンドキャリーでは自分のラップトップも入っていたので、重!

しかし、そんなにいろいろ持って来たのに、なんだか忘れているような気がする、と思っていたらやっぱり歯のリテイナーをしっかり忘れてきました(爆)。まあ、毎日つけて寝ている訳ではないのですが、流石に1ヶ月近くつけないのは不安です。

今回は期間が長いのでホテルではなくサービス・アパートなのですが、ぎりぎりになって宿泊を手配したのもあって香港島側ではなくカオルーン側。下の写真はアパートから見た風景です。
f0033510_23354680.jpg

香港は思ったよりも湿気がまだありません。夜になって少し蒸して来ましたが、日中は湿度は低めで23度くらいと過ごしやすかったです。

家で荷物をクローゼットやバスルームに仕舞った後は、歩いて10分の場所にある、Harbour Cityのモールに行きました。楽しいですが、いつもの旅行の調子で買い物をしてしまいそうなのが怖いです。家計簿をこちらでもしっかりつけないと(笑)。下はHarbour Cityのモールのテラスから香港島を見たところ。夕暮れに遠くの街並の灯りが綺麗でした。
f0033510_2336218.jpg




by enjoythemoment | 2010-05-05 23:57 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧