My Territory

yoga and spa @ Landmark Oriental

香港に来て、ちょっと運動をするようになりました。まあ、食べ過ぎを少しでも解消しようというのが1番の理由なのですが(笑)

7〜9年前に今は香港に住んでいるEちゃんとアシュタンガ・ヨガにはまって、荻窪のヨガ・スタジオに週2〜3で通っていたのです。はまりすぎてインドのゴアまで一緒にヨガをしに行った事もあるくらい。今ではお腹が苦しくて、その時は出来ていたポーズがとれませんが(爆)。

ただ、一緒に話をしていて、“ヨガ”にまた通いたい、と言ったらEちゃんも同じ気持ちだったようで、“じゃあ、一緒に始めよう”という事になりました。Landmark Orientalのジムで、荻窪のスタジオでアシュタンガを習った先生がいるから、そこにしよう、と話が進み,2人とも決意を固くするため10レッスンのパッケージを購入。1レッスン2,300円くらい。1年間有効。

そういったわけで、本日もヨガに言って参りました。昼はインド・カレーのビュッフェだったため、運動をしてもお腹が苦しかったです。

その後、仕事で頑張った自分にご褒美、と3年振り?にLandmark Orientalのスパでフェイシャルを。この時に書いた、Somme Institute の製品を使用したフェイシャルです。
yoga and spa @ Landmark Oriental_f0033510_0154743.jpg

素晴らしい事に、右2つの商品はコースについていました。びっくりしたのは、カウンターの新人らしき人に“この製品あなたは好きよね。以前日本から購入出来るか知りたがってたわよね”と言われた事です。3年も経っているのに、ランドマークのサービス恐るべし、でした。



by enjoythemoment | 2010-05-27 00:49 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧