My Territory

somewhere trailer

お手本にしたい・憧れのファッション・アイコン。私にとっては、ジーン・セバーグ、ココ・シャネルやジャッキー・オー等ですが、今生きて活躍している女性の中ではソフィア・コッポラが1番か2番に入ります。

そんなソフィア、最近見ないなと思ったら、先月は第二子を無事出産した様です。赤ちゃんの名前は、クラウディア・シファーの赤ちゃんの名前と一緒で、Cosimaだそう。こ、児島?

また、次の映画が待ち遠しいですが、今年の冬に公開となる『Somewhere』のトレイラーがもう出ていますね。

Stephen Dorffと、Dakotaの妹の、Elle Fanninngで父娘を演じています。Elle Fanningが完璧な少女、といった佇まいで、本当にラブリーです。この映画を撮っている詳しい経緯は知らないのですが、ハリウッドで働く有名な父と娘の関係を描いた映画らしいので、お父さんっ子だったソフィアがフランシス・コッポラや、旦那さんと自分の娘の事を考えながら思いを込めて撮ったのかなと勝手に思いました。私も父っ子なので、トレイラーだけでぎゅっときました。


バックで流れるのは、The Strokesの、“I'll Try Anything Once”、サントラも良さそう。早く観たいです。



by enjoythemoment | 2010-07-04 22:54 | My Idol

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧