My Territory

YARATO

今日は80%お休みを利用して、区役所に行ったり、かき氷を食べに行ったり。

赤坂にある、「やらと」、虎屋の本店の地下は、人も少なくて落ち着いた雰囲気です。
f0033510_2118446.jpg

小さいサイズの宇治金時に、白玉をトッピングしました。流石に和菓子屋さんだけあって、小豆餡と白玉が美味しかったです。ただ、お抹茶は、お茶の味がもっとx2濃い方が好み。
f0033510_21195387.jpg

その後は、20%仕事で池袋に行く前に、新宿の伊勢丹までADDICTIONの新色を見に行きました。ピーコック色と、ブラウン・ラメのアイライナーを購入。その後、伊勢丹の展示場で雑誌に載っていたsacai the tourのポップストアが設置されているのを発見。

そういえば、白のポーチ雑誌で見て可愛かったな、と中を覗いてみました。‘ただ’だし、といろいろ試着もして(笑)、結局紺のカーディガンを購入(!)。グレーも可愛かったけれど、グレーのカーディガンばかりあるし、と持っていない紺色に。

前から見ると普通なのですが後ろがぱかっと開いていてチュールまでついているデザインです。紺と茶色はchicな組み合わせですし、予定に無かったけれど良しとしましょう。でも、伊勢丹はしばらく近づかない事にします。

ポーチは、可愛いけれど、必要ないから、と我慢。後は、グレーのパーカで、ドナルド・ダックの様にフリルが付いているのも好きですが、会社で着れないので却下。

このsacai the tour, 9月には韓国で行われるという事なので、ラッキーだったら韓国で韓国・大阪限定色も見れるかもしれません。



by enjoythemoment | 2010-08-18 21:56 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧