My Territory

Chloë Sevigny

f0033510_23454429.jpg土曜日は朝から本当に素晴らしい天気で、桜も咲いたし、出掛けよう、と思う所ですが、朝まで夜遊びをしていたためほとんど出掛けませんでした。ジム以外はスタバ行ったのみです。こんなんじゃいかん〜、ですね。

ところで今日は好きな女優さんの話です。最近はあまり見掛けませんがChloë Sevigny大ファンです。

Larry ClarkのKidsを映画館で見た時から私にとってのツボ。可愛い。数年前まではエッジーなお洒落で有名だったのですが、最近はゴージャスな格好が多いのかな。でも流石元モデルなだけあってなんでも似合っちゃいます、奇抜な格好でもコンサバでもなんでもござれ。そう、彼女十代の時は今は廃刊になってしまったアメリカのティーン雑誌、Sassyのモデルやってたんです。ほんとスタイルが良いですからね。健康的だけれど、脚が長くて綺麗です。

名前の響きも好き。ヨーロッパ的でお洒落な雰囲気が彼女に似合っているんじゃあないでしょうか。

そして彼女のノーブルなルックスと、脱力してて、ハングリーじゃないんだけれど、でも女優としての仕事へのプライドはある、みたいなところとか良いです。笑顔も笑っていない時の顔と対照的にコケティッシュで可愛いです。

女性はミュージシャンで好きな人が多いのですが、女優さんでは彼女が一番。


少女チックでコケティッシュなChloë たん
f0033510_23471250.jpg
いつでもお洒落番長。
f0033510_1221127.jpg




by enjoythemoment | 2006-03-25 22:49 | My Idol

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧