My Territory

2010 Seoul -Best Western Premier Kukdo

ソウルから水曜日に戻りました!

ソウルは3回目ですが、一人では初めて。ソウルは何処に行ってもほとんどハングル文字で、漢字やアルファベット表記は少ないので、最初はかなり不安でした。が、人も親切で、なんとかなるもので、楽しかったです♪

先ずは、泊まったホテルから。最初はミョンドンや東大門の側に拠点を置こうと思って2泊泊まったのはベスト・ウエスタン・プレミア国都です。こちらは1.1泊1万円以内、2.部屋も狭くない、3.綺麗でモダンなインテリア、そして 4.アクセスが良いー金浦空港からのリムジンバス(6001) が泊まるのと、地下鉄の駅の入り口(乙支路4街駅)から歩いて1分くらい、と便利でコスパの良いホテルでした。ただ、周りは問屋街でレストランやお洒落なお店はありません。

ミョンドンや東大門からは、タクシーで3,000ウォン(230円くらい)くらいでした。ソウルってタクシーが安いですね。
f0033510_16453844.jpg

写真になんだか霞がかかってます。。。もやもや。
f0033510_16461249.jpg

ドアを開けて部屋に入ると、直ぐ大きな鏡と洗面所があります。
f0033510_1646043.jpg

飾ってある歯ブラシは、無料では無く販売しています。ソウルはそれが普通みたいですね。
f0033510_16464057.jpg

ベッド側からドアを見た所。カーテンの裏には、クローゼットがあります。
f0033510_16471088.jpg

バスルーム。バスタブもありました。



by enjoythemoment | 2010-09-11 17:36 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧