My Territory

2010 Seoul - 東大門

spa leiに行った後、ホテルに戻りたかったのですが、帰ったら寝るだろうし、次の日は東大門側のホテルからcoexモール側に移動なので、今晩行かないと! 東大門に直行しよう、と電車を乗り継ぎ向かいました。

今回韓国で予算以内で納得のいくものが見つかれば買いたかったものは、tanelloのジュエリーと、毛皮製品と、靴でした。毛皮と言えば、もちろん東大門のKwong Heeビルの2階です。

ここは、確か11年くらい前に、同僚や弟と9人くらいで旅行した時の思い出の場所です。その夜は、弟と、Yちゃんと、3人で朝の5時まで寝ないでショッピングしたな〜。弟は一人でKwong Heeを歩き回り、待ち合わせ時間に再会した時は、サンタクロースの様にたくさんの洋服を大きな袋に入れて抱えていました。懐かしい。
f0033510_2359135.jpg

着いた!ライトアップされた東大門が綺麗です。

たくさんビルを見て回りましたが、行ったのは、ミリオレ、Doota、 u.us、第六市場(?)、Kwong Hee市場とか。まあまあだったのはDootaの1階と、u.us、Kwong Heeの2階かな。Dootaは、一番最初に入ったのですが、お洒落なスウェーデンのカフェもあって良かったです↓。
f0033510_2359219.jpg

午前0時廻った。コーヒーを買って更なる物色に備えます。お客さんは私一人。
f0033510_23593612.jpg

FIKAというカフェ、日本では見た事無いです。
f0033510_002938.jpg

結局、歩き回ったけれど欲しかったシンプルな毛皮コートは15万~20万円くらいと予算オーバーで無理で、デザインの素敵なファーのストールも見つからず、諦めました。
f0033510_005159.jpg

考えに考え抜いて買ったのは、上の写真の、友達へのおみやげの毛皮バレッタ(一つ1,000円)、自分用のネックウォーマー(3万ウォン)、膝下丈のチュールスカート(2万4,000ウォン)のみ。冬のパリでのCHANEL2.55貯金をしているのもあり、買い物少な!



by enjoythemoment | 2010-09-17 00:16 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧