My Territory

Alexa Chung @ Louis Vuitton

お洒落番長Alexa、いつも可愛くて、ファッションショウのフロント・ロウやパーティでひっぱりだこですね。最近可愛い!と思ったのがLouis Vuittonのショウでのこちらの格好。
f0033510_23513130.jpg

バッグはソフィア・コッポラ x ヴィトンですね。なんといってもこの白地にピンクと緑のお花模様のスカートが可愛い!靴も素敵。グレーのセーターに白襟も全部好きです。
f0033510_23504640.jpg

彼女はヴィトンの広告塔なのでしょうか、実は上から下まで全てヴィトンらしいです。
f0033510_23515466.jpg

こちらは最近のLouis Vuitton for Edunというシリーズのパーティらしいのですが、この美脚!ネックレスや髪の留め方、洋服の色もバランスも顔も可愛い。

素敵な靴は上の写真と同じタイプのベージュ。写真が切れてしまっていますが、隣りに座っているのは実はLulaの編集長、Leith Clarkだったりします。

Lulaと言えば、#11の販売が遅れているようで、もう日本に入ってくるころだろうと思っていたら、本国でも12月初旬に発売日がずれたのだそう。となると、日本に来るのはもっと後ですね。待ち遠しいですね。



by enjoythemoment | 2010-11-25 08:59 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧