My Territory

Alexa Chung @ Louis Vuitton

お洒落番長Alexa、いつも可愛くて、ファッションショウのフロント・ロウやパーティでひっぱりだこですね。最近可愛い!と思ったのがLouis Vuittonのショウでのこちらの格好。
Alexa Chung @ Louis Vuitton_f0033510_23513130.jpg

バッグはソフィア・コッポラ x ヴィトンですね。なんといってもこの白地にピンクと緑のお花模様のスカートが可愛い!靴も素敵。グレーのセーターに白襟も全部好きです。
Alexa Chung @ Louis Vuitton_f0033510_23504640.jpg

彼女はヴィトンの広告塔なのでしょうか、実は上から下まで全てヴィトンらしいです。
Alexa Chung @ Louis Vuitton_f0033510_23515466.jpg

こちらは最近のLouis Vuitton for Edunというシリーズのパーティらしいのですが、この美脚!ネックレスや髪の留め方、洋服の色もバランスも顔も可愛い。

素敵な靴は上の写真と同じタイプのベージュ。写真が切れてしまっていますが、隣りに座っているのは実はLulaの編集長、Leith Clarkだったりします。

Lulaと言えば、#11の販売が遅れているようで、もう日本に入ってくるころだろうと思っていたら、本国でも12月初旬に発売日がずれたのだそう。となると、日本に来るのはもっと後ですね。待ち遠しいですね。



by enjoythemoment | 2010-11-25 08:59 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧