My Territory

'tis the season

師走に入りましたね。人と集まる機会も増えるこの時期です。

昨晩は友人達と6人で夜中の1時半まで呑んでいたため、今朝出社してもまだお酒が残っていました。眠いし、1日辛かったです(笑)。27日の土曜日のワインの集まりのクリスマス・パーティに始まって、明日はシンガポールから家族で来ている友人達と集まったりと、やはり年末はお酒を飲む量が確実に増えますね。体調管理にも気を配ろうと思います。

今日は会社の後に、エクステで表参道へ。途中で見た、ciboneのディスプレイ↓。白とグレーが良いですね。
f0033510_22483398.jpg

あまりの眠気にふらふらになりながら、エクステの後に歩いていると、ピエール・エルメの隣りにロンドンでも訪れた、オーガニック・ショップ兼レストラン、daylesfordを発見。お店の方に聞いたら、11月11日にオープンしたのだそう。全然知りませんでした。
f0033510_22485866.jpg

1階にはデリと食品が少し置かれていて、2階はレストランになっていました。下がメニュー。

輸入食品等も種類も少なくちょっと高めの設定。。。なので、大丈夫でしょうか。商品のラインナップを増やして、生き残って欲しいですね。ロンドンみたいに、ガーデニング商品や植物とかも置いたら良いのに。
f0033510_22492689.jpg

そして、青山ブックセンターにて。あれ?Lulaの最新号がもう出ていました。今回はRodarte特集なのか、Rodarte盛りだくさんでしたね。Elle Fanningが可愛かったです。ソフィア・コッポラの幼馴染みのZoe Cassavetesも出ていました。
f0033510_22494823.jpg




by enjoythemoment | 2010-12-01 23:26 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧