My Territory

Market O Cafe in Seoul

さて、食い倒れツアー2日目の土曜日ですが、流石に夜ご飯がかなり遅かったためお腹が空かず、朝ご飯はコーヒーのみでした。朝は抜きだったのでお昼は早めに、と向かったのがブラウニーでお馴染みのアックジョンにあるMarket Oのカフェです。

天井が高くて広く、お洒落な場所です。1階はブラウニーやコーヒーをいただけるカフェで、2階はレストランになっています。

席に着くと、フォカッチャとパンが出て来ました。
f0033510_228167.jpg

メニュー。英語表記ありです。ウエイトレスさんも英語が上手でした。
f0033510_228918.jpg

照明もスタイリッシュ。
f0033510_2281544.jpg

窓際の私達の席から観たところ。まだ12時になったばかりで最初は人があまり居ませんでしたが、私達が出る頃は、結構混んでいましたよ。
f0033510_2282160.jpg

クレアの「大人女子のソウル」に載っていたサラダを注文。
f0033510_228271.jpg

こちらはボウルで全て混ぜてからいただきます。野菜たっぷりでヘルシー。
f0033510_2283826.jpg

やはりガイドブックに写真の載っていた豆腐ステーキを。豆腐が美味しかったです。
f0033510_2284443.jpg

こちらは下のカフェの内装です。居心地が良さそうで良い雰囲気ですね。クッションの色が可愛い。
f0033510_2285119.jpg

こちらも下のカフェ。日本とスペースの取り方が違い過ぎ。広い!
f0033510_229141.jpg

Yさんが1階でブラウニー(パックでなく、ちゃんとお店で焼いたもの)を購入したのを一口いただいたのですが、濃厚でこれぞブラウニー、というアメリカンな味でした!

最後に、私の席の窓から見えて気になっていた建物。どうやら新しく出来る美術館の様でした。ギャラリー等もあって、お洒落なエリアです。
f0033510_229776.jpg




by enjoythemoment | 2011-01-22 22:33 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧