My Territory

The Ricecookers

最近ライヴに行っていないので、ちっとも音楽の事を書いていませんね。観たいと思うバンドもほとんど来ないですし、どうしてしまったのでしょう。歳でしょうか。。。(笑)。

しかし、やはり音楽は聞いております。最近は、時間が合う時に見ていて結構面白かったテレビドラマ、「スペック」の挿入歌「NAMInoYUKUSAKI」という曲のThe Ricecookersという逆輸入バンドがお気に入りの一つです。ドラマはもう終わってしまいましたが。。。

こちらのバンドは、ボストンのバークリー音楽大学に通っていた日本人が結成したバンドで、アメリカで活動していたらしいのですが、逆輸入されたようです。丁度2004年のボストンくらいという事は、facebookのMark Zuckerberg達とかぶっておりますね。

Ricecooker - 炊飯器ですが、アメリカに住んでいた時私もやはり持っていました。寮に住んでいた時は流石に無かったですが。。。 炊飯器さん、応援します☆

<今日読み終えた本> 
40歳からの美のレッスン  伊藤緋沙子



by enjoythemoment | 2011-01-23 23:42 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧