My Territory

Pretty Ballerinas leopard ballerina shoes

最近ひさしぶりに購入したファッション物は、春物ではなくて定番のレオパードのフラットな靴です。

憧れはルブタンの物でしたが、ちょっと手が出せず。OC x Repettoもルブタン程では無いですがやはり良い値段です。なので結局お値段と質のバランスが良い気がするスペインのPretty Ballerinasの物にしました。
f0033510_23125368.jpg

ピンクの靴の絵が書いてあるシューズボックスも可愛いです。
f0033510_23123917.jpg

ちゃんとハラコ素材です。

話は変わりますが、2011年前半の旅の飛行機の手配等をしていて、もうぐったりです(笑)。

今回は自分一人の旅行以外にもゴールデン・ウィークに行く家族旅行分の手配もしていたので、それがもう取れるのか取れないのかわからず(ゴールデン・ウィークに海外旅行を自分ではしなかったので、こんなに大変だと初めて知りました)気が気でありませんでした。。。

日程も値段も思い通りにはいきませんでしたが、やっと、なんとか取れて胸を撫で下ろしています。後はこれからしなくてはいけない支払いの事を考えると、めまいがします(笑)。



by enjoythemoment | 2011-02-10 23:41 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧