My Territory

Pretty Ballerinas leopard ballerina shoes

最近ひさしぶりに購入したファッション物は、春物ではなくて定番のレオパードのフラットな靴です。

憧れはルブタンの物でしたが、ちょっと手が出せず。OC x Repettoもルブタン程では無いですがやはり良い値段です。なので結局お値段と質のバランスが良い気がするスペインのPretty Ballerinasの物にしました。
Pretty Ballerinas leopard ballerina shoes_f0033510_23125368.jpg

ピンクの靴の絵が書いてあるシューズボックスも可愛いです。
Pretty Ballerinas leopard ballerina shoes_f0033510_23123917.jpg

ちゃんとハラコ素材です。

話は変わりますが、2011年前半の旅の飛行機の手配等をしていて、もうぐったりです(笑)。

今回は自分一人の旅行以外にもゴールデン・ウィークに行く家族旅行分の手配もしていたので、それがもう取れるのか取れないのかわからず(ゴールデン・ウィークに海外旅行を自分ではしなかったので、こんなに大変だと初めて知りました)気が気でありませんでした。。。

日程も値段も思い通りにはいきませんでしたが、やっと、なんとか取れて胸を撫で下ろしています。後はこれからしなくてはいけない支払いの事を考えると、めまいがします(笑)。



by enjoythemoment | 2011-02-10 23:41 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧