My Territory

iPad2 from Australia

iPad2と白いiPhone4がやっと発売されましたね。

白いiPhoneは、羨ましいけれど次のモデルが発売されるまで我慢です。そしてiPad2、実は香港で手に入れました。

以前、香港の同僚が、妊娠中の奥様が病院に入院する間退屈しないようにとiPad2を欲しがっていました。日本はアメリカに続いて3月25日に他のアジアの国に先駆けて発売される予定だったので香港に来る前に買って来て、と頼まれていました。私も、買うなら白で、32GbのWifiだけのだよね、と一緒に話をしていました。

ところが、地震があり、アップルが日本では発売は控えるという事になってしまい、香港に行く前に日本では買えない事に。行く前にその話はしてありましたが、申し訳ないなと思っていたら、香港で会った時に既にオーストラリアのおじ様を通じて手に入れたとの事。おまけに、私の分まで!ちゃんと白の32GbのWifiモデルです。

まだiPad2の売られていない香港でなら、結構高い値段で売れるだろうに、私のためにわざわざ取っておいてくれたのが嬉しくて、iPad2オーナーとなりました。値段はオーストラリアでの定額です(笑)。
f0033510_21152998.jpg

ステラ・マッカートニーのiPad アプリ↑↓
f0033510_21143296.jpg

今は、可愛いiPadケースを探している所です。



by enjoythemoment | 2011-04-29 21:33 | Design &Architecture

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧