My Territory

RISTORANTE HiRo in Aoyama

この間、震災直後に2人目の子供が無事産まれた友人を祝って、リストランテ・ヒロにランチに行きました。

レストランは、嶋田洋書の直ぐ側の地下にあります。

予約の場合は、コースのみです。私達は一番品数が少ないコースAを選びました。コースAの前菜は2種類あって、まずは冷たい前菜。私が選んだものは、ジェルと野菜とお刺身がとっても爽やかなサラダでした。頼んだスパークリング・ワインともぴったりです。
f0033510_9481613.jpg

パンも美味しい。生ハムのサラダは友人達が頼んだ冷たい前菜。
f0033510_948217.jpg

2品目は、温かい前菜。何を頼んだか忘れてしまいましたが(爆)確かフォアグラ入り、美味しかったです。
f0033510_948278.jpg

メインは、こちらのスペシャリテの1品らしい、手長海老どっさりのバヴェッテにしました。手長海老の出汁が出ていて美味しかったです。
f0033510_9483226.jpg

この後、デザートも選べて、私はロールケーキのキャラメルアイスクリーム添えにしました。とても美味しかったです。

メニューを見て思ったのは、お肉よりもお魚寄り、そして甲殻類も多い事。お魚派の私にはぴったりです。満席でしたので、週末のランチでは予約は必須だと思われます。

<今日までに読み終えた本> 
恋する理由  滝川クリステル
Play Like a Man Win Like a Woman  Gail Evans

<今日までに観た映画> 
『Blue Valentine』<--Ryan Goslingの、おでこから頭にかけての髪の毛を抜いて自然なハゲを作ったり、体重を増やしたりと役造りがすごいです。あと、最近Michelle Williamsは、結婚生活に不満がある/上手くいっていない子供のいる主婦、という設定の役が多いような。。。



by enjoythemoment | 2011-05-15 10:19 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧