My Territory

ゴールデンウィークと夏の旅行計画

今日は会社の帰りに青山でペディキュア。ペディキュアはジェルじゃありません。なので違うお店です。お店まで歩いている途中で新しいFIGARO Japonが売っていて、そうだ、NattchanさんからFIGARO 5/5号は香港特集!!と教えてもらったんだわ、と思い出して買いました!

考えてみれば、後2週間でまた香港なのです。今回は弟と(ははは^^;)なので好き勝手も出来ません。おまけに弟と2人だけで海外に行くのは実は初めてなのです。雑誌読んで香港ブロガーさんのサイトにお邪魔して、勉強しなくちゃ!

そして、その後の6月または7月のヨーロッパ、なのですが計画が立ちません。急にボストンの方に行きたい用事ができてしまい、でも北米とヨーロッパなんて、貯まったマイレッジを使ってもお金がかかるのは必須!おまけに移動時間が長くてどちらでもゆっくりリラックス出来なくなりそう...。それだったらどちらかをあきらめるか、先に延ばすか、ボストンでなくてヨーロッパ例えばロンドンでもその用事は実行可能か...、なんていろいろ悩んでおります。

でも、そろそろもう決めなくては...。航空券とか、売り切れるのホント早いですからね。ああ、悩みます。



by enjoythemoment | 2006-04-20 22:53 | Travel

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧