My Territory

Du Juanと黒ぶち眼鏡

一昨日プクっとしたピンクのリップが可愛いリブ・タイラーが表紙のSPURを買ったのですが、その中で気になった記事。前から、誰だろう?と思っていた、Du Juan というモデルさんのことがちょっぴり載っていたのですよ。彼女は2003年のミス・チャイナだったという経歴の持ち主です。最近?去年かな?出版になったVogue Chinaでもカバー飾ったりしているようです。去年の10月のParis Vogueの表紙でもジェマと一緒に。

f0033510_23572682.jpg彼女のルックスはホントLovely!肌が透き通る様に綺麗なところ、そして、このクールな顔立ち!私もこういう顔に一度なってみたかったな〜。いや、自分の顔ももう付き合いが長いので愛着もありますけれど、生まれ変わったらね、こんなルックスもいいな〜と。(笑)さっぱり顔で、きりっと上がったアーモンド・アイで、化粧でノーブルにもキュートにもクールにもなるし、飽きが来そうに無い。

この写真はLouis Vuittonの2006/7年秋冬コレクションからです。ジェマやイリナ等、旬のモデルさん達ばかりのヴィトンのコレクション、ジュアンもその1人ってことだよね。しかし可愛い、帽子と、ワンピースも。
もう一つSPURで気になったのは黒ぶち眼鏡。私もお手軽変身アイテム黒ぶち眼鏡ファンです。コンタクトなので眼鏡は“だて”なんですが、今もまたちょっと細めのセルの黒ぶち眼鏡を物色中です。



Du Juanの顔がもう少しわかる写真も載せておきます。
f0033510_2174380.jpgf0033510_218093.jpg
f0033510_84854.jpgf0033510_812414.jpg



by enjoythemoment | 2006-04-24 23:55 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧