My Territory

The Organic Pharmacy のサプリをリピート

The Organic Pharmacyのサプリが切れたので、オーダーしていたのですが、今日届きました。前回は2種類しか買わなかったのですが、今回は4種類です。ここに載っています。この中でも、SuperantioxidantとDetoxは気に入ってのリピートですが、他の2種類PhytonutrientsとEssential Fatty Acid +B Complexは今回が初めて。

f0033510_2364947.jpg
でもどうやって飲もう?リピートの2種類は夜寝る前に1粒ずつ毎日飲んでいたけれど、毎日夜寝る前に4種類全部はきついし、なんだか効果がバッティングしたりしてしまうかも ー と思っていたら、どうやらEssential Fatty Acid +B Complexは朝ご飯と一緒に2粒飲むのが良いそうです。なんだかお酒飲んだ次の日とかに良さそうですよね。ぜひ効果の程を試してみたいです。(笑)




話は変わって、パーソナルな出来事を2つ。1つめは、前にもブログに何回か登場した趣味がいろいろ似ている悪友スコットランド人が、会社辞めちゃうのです...。ううう。悲しい。まあ、ロンドンに行ったり、スコットランドに戻ったりするわけでは無く国内で転職なのでそれは胸を撫で下ろしましたが。一緒にコーヒーを買いに行って、その話を聞いていた時に、“大丈夫だよ、会社別になったって俺達ライブこれから一緒に観に行くだろう?一緒にパブに飲みに行くだろう?”と言っていましたが、私的には“Well, but it's not the bloody same!!!”と言いたかったですよ。黙ってましたけど。いや、彼にとってはめでたい事なので祝うべきですよね。あー、ほんと子供みたい。

2つめの話は、xxさんです。彼は実は今出張で外国に出掛けております。きっと電話かかってくるだろうな、と予期していたんですけど、やっぱりかかってきました!先週1回。今週1回。私がシンガポールに出張行っていた時も電話してきましたから。別に偶然かもしれません。ぜ〜んぜん意味無いかもしれません。仕事の話っていうより、関係ないおしゃべり。そして、来週休むつもりだったけれど、やっぱり会社顔出すかもって言ってました。ふーん。いいよ、来なくて!(あまのじゃく)でも実はちょっと嬉しかったです。嬉しくなってちゃ駄目なんですけどね。

<今日読み終えた本> 
ヒロコ K.アンタリック  モナコ・インサイドストーリー



by enjoythemoment | 2006-04-26 23:12 | Beauty & Health

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧