My Territory

Stefano di Battista @ Blue Note Tokyo

今日はBlue Noteの招待券をもらったので、40代2人、30代3人、20代3人というメンバーで行ってきました。まあ、招待券とかいっても、ワインと食事で結局お金が掛かりますが。その後は、側にある(前IDEE PACIFICがあったところの前)レストランの外で皆で赤ワイン飲んで、他愛のないおしゃべりをしてました。外で飲むには完璧のこの気候!とっても楽しく飲めました。いや、しかしこのゴールデンウィークはお酒の摂取量が多くなりそうです。

演奏は、素敵でしたよ。ジャジ〜!な夜でした。バンドはイタリアの方達です。サックスがメインだと思います。後、ピアノと、ベースとパーカッション。

後、1人私達の中にジャズピアノをイギリスでどさ廻り?やってた者がおりまして、その人にサックスの種類とか教えてもらったりしてました。一番短いのが高い音で、なが〜いやつが低い音が出るそうです。また一つ知ってる事が増えました。



by enjoythemoment | 2006-05-01 23:33 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧