My Territory

気になるFrench Girl

昨日は午後に起きてジムへ行った後は家から歩いて2分の友人カップル宅でビールを飲みながらおしゃべりしてました。

そしてアメリカから遊びに来ていたS美ちゃんの友達のリクエストでハードロックカフェで食事を。店内にミュージックビデオが流れているので、たまに会話そっちのけで目が釘付けになっていました。Madonnaの新しいビデオと、Beckとか。Madonnaなんて、どこかに彼女の実年齢を語る場所があるんじゃないかと、かなり厳しい眼でチェックしてたかも。でも流石、もちろんビデオなんで修正もあるかもしれませんが、若い!8月の16日で48歳だそうです。恐るべし。

f0033510_21272411.jpg

f0033510_21275450.jpgそして、今日もジムに行ったのですが、帰りに見かけた流行通信の6月号のタイトルが“Music & Fashion ファッション好きのための音楽ガイド”というタイトルだったので、普段はたまに立ち読みだけで、買う雑誌ではないのですが速攻買ってしまいました!

まだざっとしか目を通していませんが、この間買ったナイロンにもカップルで登場していた 、The KillsのJamie Hinceの彼女、Valentine Fillol-CordierがAPCの広告にまたまたカップルで登場していました。彼女は今期のDEUXIEME CLASSEのカタログでも見れます。ロンドン在住のフランス人で、21歳だそうです。
いや、気になって調べて行くと、彼女なんとUK Harpers BazzarのBest-Dressedの女性23位に選ばれたそうですよ。むむむ!でも写真がなかなか無いのです、探したけれど。雰囲気はなかなか。顔に特徴無くて、メイクですごい変わる。ちょっとモデルのIrinaに見える時もあります。
f0033510_21412717.jpg


そしてこの最後のフレッドペリーのポロシャツ、この彼女がモデルに起用されているジェシカ・オグデンとのコラボ、Blank Canvasシリーズのものですが、いいないいな。



by enjoythemoment | 2006-05-04 21:46 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧