My Territory

El Presidente @ Shibuya Quatro

やっほい!今戻りました。

If you say you love me~, why don't you care for me? And if you take my ha~nd, I will rescue you. エル・プレジデンテ行ってきました!いや〜ハッピーです。音楽が大好きな事が嬉しくて、踊りたしたい気分(ていうか踊っていましたけれどね)。ホントにハッピーなライブでした。

クアトロって狭いからミュージシャンとすごい近いし、彼らがとても喜んでくれていて、それがじかに伝わってくるのもこの幸せ気分に繋がっているんだと思います。自分ではこの時CDを買わなかったためごく最近友達に借りて聞いたんですけれど、キャッチーでいいじゃないですか。アルバムの一番最初のWithout Youとか、Turn This Thing Aroundとか、このIf You Say You Love Meとか。ほんと踊り出したいですよ。

f0033510_055113.jpgドラマーの女の子もCoolで可愛かったです(写真左から2番目)。もう一人のサブ・ボーカル兼キーボードの子も。でも、女の子はやっぱドラムかベースがかっこいいです!White Stripesのメグとか、Supercarのふるかわみきとか。私も音楽の才能があったら良かったな〜。

そして、ライブで聞くエル・プレジデンテ、ボーカルの人はJanes AddictionのPerry Ferrel系の声と歌い方。音楽性は全然違いますが。あと、当然ですが、やっぱりライブの方が良いですね!(全部のバンドがそうあるべきだと思っています。)演奏もパワフルだし、ボーカルの人くるくる踊りながら歌ったり、すごいスタミナです。とっても盛り上がりました。アンコールも3曲演奏してくれました。最後の曲は、Turn This Thing Aroundでした。

実は仕事があって、会場に着くのは遅れて前座も見なかったのです。私の友達はもっと遅れて、おまけにチケットを会社に置き忘れるというハプニングがあったのですが、他の方にチケットを譲っていただいてなんとか彼女も入れました。良かった!そして帰りは渋谷のパブでビールと軽い食事をしてからタクシーで家の側に下ろしてもらい、六本木TSUTAYAで雑誌を見て、迷惑かもですが口笛を吹きながら霧雨の中傘無しで幸せ気分で歩いて帰ってきました(笑)。

そういえば、今日は中村獅堂も観に来てましたよ。私が行った中での小さめのライブハウスでのライブを普通に聴きに来ている自分も知っている有名人を見たのは浅野忠信@赤坂Blitzに続いて2人目でした。



by enjoythemoment | 2006-05-09 23:57 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧