My Territory

恵比寿でハワイな夕食

今日は恵比寿のKeNui (ケヌイ)というハワイアンのレストランで友人と待ち合わせてご飯を食べて来ました。待ち合わせた友人は、ほとんど肉を食べない私に気を遣ってくれたのか、シーフードと野菜のみをオーダーしてくれました。

シーザーサラダと、ポキ丼というマグロ、タコ、アボカド、キュウリ、レタスとか、その他のハーブや海藻とマヨネーズと醤油でたぶん混ぜたもの?を玄米(ポイント高し!)の上に載せたどんぶりが、うまー!でも一つ一つ量が多くて、ふたりで4品も頼んだので半分ぐらいは残してしまいました。私の友人が私と違って小食なのもありますが(笑)、それでも3品でも多いぐらいの量でしたよ。

待っている間、先にビールを飲んでいる事にしたのですが、面白そうなので飲んだ事の無い、ハワイのローカルビールコナ・ビールを頼みました。3種類あったのですが、Longboard Lagerというラガーをチョイス。説明にあったように“すっきりして”いて美味しかったです。



by enjoythemoment | 2006-05-11 23:55 | Food

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧