My Territory

Editors / We Are Scientists @ Shibuya Quatro

f0033510_23453097.jpg今日は楽しみに待っていた、EditorsとWASのライブです!

実は、“くじ”に当たってEditorsのバンドメンバーと会う事になりました!個人的にはあのきわどいルックスのWASの方が会ってみたいのですが(笑)。特にあの眼鏡の方。

そういうことで、ちょっと早く会社も出る予定です。どんなことになるでしょう?帰ってきたら報告します!



f0033510_2255977.jpg
じゃ〜ん!Editorsのメンバーと撮った写真です。もう1人の女性と、2人で控え室で記念撮影。私達は一般人なので写真から切り取ってあります。えーと、演奏の前に控え室に通されたのですが、何を話して良いやら、困ってしまいした。

もう1人の方は、Editorsが売れる前からの大ファンという事と、既にこうやって会うのも2回目ということで、手慣れたもの。前回撮った写真と、それぞれのメンバーへのギフトも用意されていました。私は。。。手ぶら!サインとかもすっかり忘れていて、CDも持って行くの忘れちゃったし。普通に世間話みたいのしてました、“日本はどう?”とか。こんなチャンスまたと無いでしょうに、ホントに抜けているというか、すっとぼけでした。馬鹿馬鹿馬鹿。

バンドの方、皆優しかったですよ〜。感謝。そして、こんな機会を与えてくださったプロモーターさんにも大感謝です!これからも日本にいるかぎりずっとCreativeman会員で居続けるでしょう。

演奏は、流石2バンドの演奏という事で、前座も無くスパッと始まって、アンコールも無し。Editorsは、ボーカルの声が深みがあっていいです。ちょっと顔とイメージが違います。もっと歳がいっている様な声に聞こえますが、写真でも見てわかる通り、学校出てそんなに経ってない?と思えるようなルックス。そして、曲ではBulletsがやっぱり好きだなぁ。後、新曲のお披露目があったのですが、なかなか!また新譜出たら買います。

f0033510_1615573.jpgEditorsの後は、WASだったのですが、この方達、ほんと皆科学者みたいなルックスでしたー!喋り方も眼鏡をかけている人はロボットの様です。ボーカルのキースは、Editorsのギターのクリスの着ていたシャツを取っ替えっこして着て出てきました。あれ?おんなじシャツ?ツアー中おそろで買ったのかな?と思ったら、ライブ中に言ってました。“洋服のセンスはEditorsに教わった”とか、“急にEditorialな変更があったんだ”とか。後で写真で確認したらやっぱり同じシャツ。笑えますね。

クリスはその後も、脇でWASの演奏を観ていたようで、ギターを交える時に持って出てきたりしてました。仲良しですね。

実は味があるWASホント気に入ってしまって、また必ず観に行くつもりです。特に私のタイプは、ドラムの人、マイケル!ぼっさぼさの髪ですが、素敵!実はエレベーターで一緒だったので、サインとかしてもらえば良かったです。私は有名人に遭遇しても、サインしてくださいとか写真撮りたいとか言えないんですよ。悪い様な気がして。でも、言えば良かった!マジ後悔です。

f0033510_16152862.jpg
これもマイケル。やばい私ひょっとして最近髭ある人好き?(笑)



by enjoythemoment | 2006-05-12 08:01 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧