My Territory

ウェスティンホテル東京

先日タクシーに乗っている時に、ふと前の車を見ると、中に猫が居るのを発見。後ろの座席と後部ガラスの間のスペースを、車が走る中優雅に歩いているではないですか。犬は良く車の中に居るのを見ますが、猫は初めて。ちょっと感動しました。^^

昨日は香港から東京に友人が出張で来ているので、彼女の泊まっている恵比寿のウェスティンホテル東京に遊びに行ってきました。ロビーで待っている間、コーヒーでも飲もうかと思って、外にあるメニューを見たらなんと1,160円!却下。

f0033510_027306.jpg
中に入った後は、せっかくなのでお部屋の写真を撮らせてもらいました。やっぱりある、プラズマテレビ。香港のFour Seasonsのよりは小さいですが。高級感のあるインテリア。でも広さはコンパクトです。

今までに出張して日本に来た人達の部屋で見せてもらったのは、銀座の帝国ホテル、神谷町のオークラ、目白のFour Seasons、六本木のGrand Hyattなのですが、広さはFour Seasonsが一番。お洒落なのはGrand Hyattでした。やっぱりGrand Hyattがいいな。(笑)

f0033510_1922939.jpg夜ご飯は恵比寿のアトレに入っている豆腐料理屋さん、豆腐百珍 由庵、に初めて入りました。ヘルシーで良かったです。鍋のコースを出来たての美味しいお豆腐をお代わりして食べて、2人で7,500円くらいでした。

夜はホテルに泊まって遅くまでおしゃべり、今朝は6時半に起きて歩いて帰宅して、その後出社しました〜。

最後に、全くの余談。。。3.1 Phillip Limのウェブサイトがアップデートされていて、Fallコレクション見れることを発見!ひぃいい。可愛い。モデルの雰囲気もロックでgood。60年代70年代のイギリスロックのミューズみたい。しかし私の予算では他の買い物もあるでしょうし冬物は高いので買えて1着か2着ぐらいだと思いますが(しかし予算無視可能性大)、この中から選ぶのって一体どうすればいいんでしょうか?



by enjoythemoment | 2006-05-22 23:55

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧