My Territory

Nirvanam と visvim

今日は神谷町の南インド料理レストランNirvanamで、オールベジタリアンのディナーを食べました。東京都心にあるインド料理は北インド料理がほとんどなのですが、ここは珍しい南インド。おまけに、インドから5つ星レストランで働いていたシェフを直接引き抜いてきて数ヶ月前にオープンしたので、本格的&美味しいのです。ドーサも食べれますよ。お昼はビュッフェスタイルです。私みたいに北インドより南インド料理が好きな方、ベジタリアンやセミ・ベジタリアンの方にもお奨めです!
f0033510_23504826.jpg
ところで、今日はディナーの前にお決まりのCiboneへ又行って参りました。もうすぐ赤ちゃんが生まれる友人カップルへのギフトを買うためです。以前Ciboneで見て眼をつけておいたものですが、実際また見てみて購入する事に決めました。Baby Ducky Packというニュージーランド生まれのオーガニックのベビー用バスケア製品とTシャツ、なかなかCuteでしょう?

f0033510_23534658.jpgところが、Ciboneのバイヤーの人とはつくづく趣味が合うらしく、私はここに来たら手ぶらで帰る事は難しいようで、また自分用にも買い物をしてしまいました。今まで知らなかったんですけれど、男性の靴がメインのブランドでvisvimという所の商品、好き〜!!!まるっきり計画無しだったのに鞄を買ってしまいました。

色は黄色とロイヤルブルーを迷いに迷いに迷いまくって1つに絞りました。どっちにしたかは恥ずかしいので内緒。大きいし、男性用のバッグなのですが、ちょっとしたディテールがとても気に入ってしまったのです。IPodのイヤホン出せるサイド・ジッパーがあったり。色も素材もね。

f0033510_2359423.jpgその鞄を入れてくれた箱も立派すぎるぐらいで素敵だし、おまけに優しい店員さんにvisvimの2006年春夏カタログをいただいたのです。それも、カタログなんて言葉で終わらせられる品物でない、ちゃんと製本されている写真集です。

さっき中を見てみたら、すっごい可愛い!男物、それも靴がほとんどで、女性服はおまけぐらいでジーンズを入れて7種類しかありませんが、いいな〜。私が男性だったら靴とかもいっぱい買っちゃいそうです。パリのColetteにも下ろしている、日本発ストリート系カジュアルブランドなんですね。すごいぞ日本。



by enjoythemoment | 2006-05-25 23:55 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧