My Territory

さよなら scotsman

はぁ。。。今日は(もう昨日か)、同僚とのディナー、(Ciboneで買った赤ちゃんのギフトを渡しました!とても喜んでくれました。)そしてここにも何度か登場したスコットランド人の送別飲み会でした。

このスコットランド人いつも皮肉たっぷりでほんと憎たらしいんですけど、何故か嫌いになれない人です。というか、実はすごく好きかもしれません。やはり、High Fidelityでの台詞の様に、好きな物が不思議な程に似ているからでしょうか。まあそれだけでなくて、実は彼の芯が真面目で良い人だからですけれど。

昨日なんてですね、彼も私もThe Libertines聞いてたんですよ。私はファーストアルバムで、彼はたぶんセカンドですが。ブログのお友達も、好きな物が似ているからか、行動が重なるな〜と思いますが彼ともそんな感じ。食べ物も、彼も赤い肉は食べなくて、私も基本的に肉は食ません。魚は食べるけど。好きな音楽も似ているし、好きな人間も似ているみたいだし。(彼はxxさんと仲良し)

そういえば、今日はxxさんとまるっきり話をしませんでした。遅くにパブに行った私の所に来て、肩をたたいてハロー、と言ってくれたのですが、何だか意識して何も話せず、まるで彼にあまり気を止めていない様に振る舞ってしまいました。私が話をせず、他の人との会話に戻った時点で、じゃあね、と言って彼は帰ってしまいました。。。でも、きっとその方が私にとってはいいのだと思います。

帰りは、ぐでんぐでんに酔っぱらって、道行く人達を脅かしまくる手の焼けるスコットランド人を引っ張ってケミカルブラザーズの話をしながら家まで送って行ったのでした。



そういえば、私が書いたEditorsのMeet & GreetのライブのレポートがCreativemanのサイトでアップされました。ここで見れます。



by enjoythemoment | 2006-05-27 01:44 | Life

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧