My Territory

またスコティッシュ。今度はベルセバ!

昨日大量にCDを買ってしまったので、全部聞きこなすのにかなり時間がかかりそうです。1枚ずつ消化して行こう、ということでまずは今週末ライブを観に行くBelle and Sebastianからタックルする事にしました。

この“The Life Pursuit”、DVDとCDの2枚組なんですが、最高!(ボキャブラリー増やそう(涙))。曲も全部良いし、特にDVD、BBCスコットランドでのライブ演奏と、ボーカルのStuart Murdochのナレーションがはいっているんですが、私は週末のライブを前に、これを観ながらもう既に盛り上がってしまっています。70年代にタイムスリップしたようなサウンド、キャッチーだし詩もユーモラスで可愛いしStuartのスコティッシュアクセントもイカしてます。

Dress Up In You、Funny Little FrogとWhite Collar Boyがキュートで好き、そしてTo Be Myself CompletelyはちょいとThe Jamとか彷彿とさせるサウンド。でも他もみんなそれぞれいいです。そして、DVDでのライブ演奏の方がCD版の音より好みなので、ライブがとても楽しみです!

話は変わりますが、今日やっとCitibankの口座閉めました!\(ˆˆ)/ ちょっと手違いがあって、電話を何度もしたりと大変だったのですが、丁寧に対応していただきました。実は6月1日になると口座維持料がまた2100円取られるという事だったので、ぎりぎりその前に閉めることが出来てほっとしています。

<今日やっと読み終えた本> 
Fisher, Ury and Patton  Getting To Yes



by enjoythemoment | 2006-05-30 23:07 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧