My Territory

猪鹿蝶

今日は表参道交差点近くにある居酒屋で後2ヶ月でイギリスに戻る女性に花札を教えてきました。ゆっくりだったので、ルールまではいたらず、柄と得点を説明しただけですが。花札なんて、子供の時に従兄弟とやったぐらいで、私もルールがわからないので、インターネットでちゃんと復習してから行きました。

f0033510_710144.jpg彼女の誕生日がもうすぐなので、先週末に入ったカフェとギャラリーが一緒になっている所で買った箸置きをプレゼントしました。土曜日、バイクのパーツ取り替えにちょっと時間がかかるということだったので待っている間にコーヒーを飲みたくなって探していた時に発見した3116 gallery cafeというカフェ。

入ってみると、なかなか素敵な所でした。--> これは3階ですが、私の好きなヤコブセンのセブンチェア。ここは禁煙席です。また行こう。



by enjoythemoment | 2006-06-05 23:31 | Art & Fashion

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧