My Territory

サマソニ 2006 チケット購入!

昨日は、会社が終わった後、来週のワールドカップのオーストラリアvs日本を会社の仲間達と、辞めてしまったスコットランド人Sとで観戦するためにPubに電話をかけまくっていました。なんとか場所が見付かって席を確保出来て一安心。サッカーは普段は全く観ませんが、ワールドカップの時は別です!

会社の帰りは、渋谷まで行って、サマソニのチケットとうとう購入!2日券が4枚と、土曜日1日券が3枚です。大金を現金で持っていたので、いつものことですがとてもドキドキしました。

サマソニ 2006 チケット購入!_f0033510_22551721.gifその後は、タワレコの7階で、夏の旅行のためのガイドブックを、貯まったポイントとMusic Giftcardを使って購入しました。(Yちゃんどうもありがとう。金欠の中助かったよ〜。)他の階には怖いので寄りませんでした。Primal Screamのポスターのボビーを横目に見ながらですね、真っすぐ出口に向かいましたよ(笑)。

そういえば、ガイドブック2冊と一緒に買った新しいBlueprintという雑誌、Martha Stuartから出しているようなのですが、なかなか気に入りました。



by enjoythemoment | 2006-06-08 07:26 | Music

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧