My Territory

メンズサイズのみです

昨日、来年の2月18日に開催される東京マラソン2007の10キロのカテゴリーに登録しました!

人数が多い場合抽選だそうなので、当たるかわかりませんが、当たるといいなぁ。初めての東京での、東京の良さを世界に宣伝する様なマラソン、ぜひ走りたいです。

ちょっと心配なのは、開催が2月だということ。香港マラソンと日程がダブらない事を祈ります。今年怪我をしてしまって思う様に走れなかった香港のマラソンも、来年絶対再チャレンジしたいので。

ということで、昨日は外苑前から表参道、原宿へ行ってランニングシューズを物色しておりました。この間の泥沼で走った後に一生懸命洗った靴はそれでも白が完全にグレーになってしまい、もう3年くらい使っていることだし、買い替える事にしたのです。

f0033510_23402048.jpg物色して気に入ったのがこの2つ、写真が無いのですがPUMA by MIHARA YASUHIROのCiboneで見た水色と白の配色のと、ABCMartで見たNIKEのフリー5.0 V2というシリーズのこの色だったのですが、どちらもサイズ展開がメンズのサイズのみとのこと。なんで〜?無いと言われると更に欲しくなるじゃないですか(笑)!visvimといい、メンズのこだわりアイテムはかなり羨ましい事が多いのでした。



by enjoythemoment | 2006-06-22 00:10 | Sports

興味のあることいろいろ
by enjoythemoment
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Links

ハイカランダイアリー
まこという名の不思議顔の猫
カメラと一緒にパリでお散歩*
Lola Is Beauty
some required
The Sartorialist
A CUP OF JO
Copenhagen Cycle Chic
daydream lily
Face Hunter

Cambodia Travel:
Hotel I would definitely stay again in Siam Reap:
Shintamani Hotel

Recommended English Speaking Guide:
Alann Len
LenLann@hotmail.com
(855)12 32 6568

34 countries visited so far



create your own visited country map

ロンドンのホテルの口コミ

最新のトラックバック

トスカニーニのチャイコフ..
from クラシック音楽ぶった斬り
くちこみブログ集(ファッ..
from くちこみブログ集(ファッショ..
カフェ三昧モダン三昧
from 忍者大好きいななさむ書房
サマーソニック 2009
from サマーソニック 2009
子犬 しつけ
from 子犬 しつけ

ファン

ブログジャンル

画像一覧